アメリカ留学生の這い上がり日記

西海岸へ留学中のUC(カリフォルニア大学)編入を目指す男子です。このブログでは留学生の日常、もし海外留学をしたいって思っている人のために役に立つ情報、また学校では教えてくれないような英語などなど緩く書いていこうと思います

日常。

 

どうも、Hayateです

 

 

アメリカに来て3カ月、、、

 

だいぶ慣れましたね、っていうか慣れ過ぎて初めの頃の新鮮さが薄れてきてるかも

 

まぁサンフランシスコってホントにいろんな人種の人たちがいて

アメリカって感覚があんましないんですよね~

 

実際こっちに来るまでアメリカのイメージは

白人と黒人がいっぱいいるって感じだったけど

今は全く違いますね。

 

前置きが長くなった...

 

 

今日は僕がいつもどんな生活を送っているかについて

簡単に紹介していこうと思います

 

5:30        おはよう→勉強

6:30        朝食

6:50        昼食準備

7:30        学校の支度

7:50        家を出る

8:30        class1

10:00      class 2

11:45      昼食

12:30      class 3

14:00      ジム

16:00      帰宅

16:30      勉強

19:30      夕食

21:30      シャワー

22:00      勉強

0:00        おやすみ

 

 

まぁ予定狂うことあるけどだいたいこんな感じかなぁ

 

 

土日はその日によるから書けないです

 

でもざっくり説明するとHomematesとジム行ったり

meet up や volunteer に参加したり

 

今週は gay pride に行ってきます!

 

gay ってあのゲイです(笑)

 

なんでも Kat が絶対行ったほうがいいってめちゃくちゃ推してきたんで

ちょっと行ってきます:)

 

もちろんgayの人以外も参加できますし

なにより超大規模らしいので...

 

この前もマラソン大会でいろんな衣装着て走ったり

全裸で走ってる人もいましたね(笑)

 

 

あ、やっぱりアメリカって感覚めちゃくちゃしますね。

 

 

写真載せられたらパレードの様子もshareしますね

 

 

それでは

 

 

Have a good one!