アメリカ留学生の這い上がり日記

西海岸へ留学中のUC(カリフォルニア大学)編入を目指す男子です。このブログでは留学生の日常、もし海外留学をしたいって思っている人のために役に立つ情報、また学校では教えてくれないような英語などなど緩く書いていこうと思います

あの店。

昨日ヨガに行ってきたんですけど

本当にきつくて途中リタイヤしそうになりました

 

初めてヨガ行ったからわかんないけど

日本のヨガもめちゃくちゃきついんですかね?

 

サウナのような熱気の中で

ありえないくらい汗かいて1時間過ごしました

 

僕が思ってたヨガのイメージと全然違いましたね笑

 

でも終わった後はすごくすっきりして

超気持ち良かったです (その分超疲れましたけど)

 

 

 

どうも、Hayateです

 

 

この前言ってた”あの店”についてです

 

 

 

その店はというと...

 

 

 

 

"Dandelion"

f:id:splusa:20170626042945j:plain

 

 

聞いたことないですか?

 

 

ではこれで思い出す人もいるんではないでしょうか

 

 

 

 

f:id:splusa:20170626045017p:plain

 

そう、出川イングリッシュのSan Francisco の回で紹介されたお店です!!

 

その時は中の様子は紹介されていなかったので

少し紹介したいと思います~

 

f:id:splusa:20170626043206j:plain

 

f:id:splusa:20170626043214j:plain

これらはお土産で出川さんも買っていたやつですね

ちなみに試食もできます(もちろん全部しました)

どの国で豆が採れたかによって全然苦みが違って面白かったです

 

f:id:splusa:20170626043220j:plain

 

f:id:splusa:20170626043227j:plain

 

f:id:splusa:20170626043203j:plain

 これはFrozen Hot Chocolate ってやつで $8くらい...

f:id:splusa:20170626043201j:plain

マシュマロ食べ放題なんで6つも食べました(笑)

 

f:id:splusa:20170626043751j:plain

黒板にチョークで書いてあるんですよ

これだけじゃなくて奥にも豆がどこから採れたのかなど

おしゃれなお店でした

 

 

ちなみにSan Francisco には他にも有名なチョコレートショップがあって

 

Ghirardelli というお店があります

 

f:id:splusa:20170626051540j:plain

 

f:id:splusa:20170626051533j:plain

 

王道チョコレートが味わいたいならGhirardelli

本来のチョコレートを味わいたいならDandelion

 

また Ghirardelli はスーパーでも買える(飲み物以外)けど

Dandelion はこの店でしか買えませんね

 

行ったことはないですけど日本にもDandelion はあるそうです

 

ぜひSan Francisco に来た際は寄ってみてください~

 

 

それでは

 

 

Have a good one!